食肉屋開拓

「焼肉食堂 (卸)調布食肉センター」へ行ってきました。
ホルモン・もつ焼きで有名ない志井グループのお店。
名前といい、
お店は仮設事務所みたいなプレハブみたいな感じで、
インパクトありで、気になっていたお店〜



この日のお肉は千葉県産とのこと。
とにかく新鮮で安くて美味しかった。
店員さんの接客もよろし、


まずは生中。
それからホルモンとかるび盛り合わせ。
7種類くらいの新鮮なてんこ盛り野菜。
450円でこれは野菜好きにはたまらん。



最初2人でごはん2つ頼んだら、
1つにしたほうがいいと店員さん。

なるほど、弁当箱にどどんと日の丸弁当やってきた!

ジュウジュウ

ナンコツ(気管)と、
名前忘れたけど、カルビのまわりのお肉っていうのが美味でした。



ドライバーの相棒横目に、2杯目はハイボール


ハラミを追加!皿からはみでとる。これで680円!
うますぎるー



〆は冷麺。
麺の歯ごたえたまらない。
だしのきいたスープうま。



それから、デザ盛まで頼んじゃった。

メニューでは3種類だったけど、4種類もついてきてラッキーィ
・チーズケーキ
・ガトーショコラ
・プリン
・マロンアイス


濃厚チーズケーキ好きの相棒がうなる美味しさでした。



常連になっちまいそうです。