世田谷線でコトコトと

久しぶりに妹とごはん。


世田谷線沿いの「カフェ・ロッタ」におじゃましました。
数年前に友達と初訪問。2回目です。




白ワインでかんぱーい

先付けはオリーブ。


PARISのパンフ。
このお店主催のパリツアーがあるらしい。
いいなあ〜




本日のどんぶりメニュー。

このお店のキャラクター、ロッタちゃんかな。




アボカニサラダ。

二人して、「想像していたものと違うね、ディップだね・・」
でもおいしい〜
ガラムマサラ風味?




アンチョビと豆苗のパスタ

絶妙なアンチョビ加減。
うますぎるーー




とろとろたまごのオムライス

デミソースがけ。
ランチのオムライスはケチャップでロッタちゃんが描かれているらしいよ。



ケーキセット。

2コ選べるセットだけど、
1コおまけでつけてくれる♪




バナナタルト・黒糖チーズケーキ・おまけのラズベリーサワーチーズケーキ?





かわいいアートのカプチーノ



こんなかわいらしいカフェだけど、
仕事帰りの男性の一人客の方も何人かいて、
常連さんのようでしたー


世田谷線沿いはおいしそうなパン屋さんも多いし、
また調べてみよー