初ローストビーフ

今年のクリスマスは3連休♪
なのに、風邪がこじれてダウン。。


体調ごまかしてちょいと買い物して、
クリスマスデナー作りました。
でもお肉焼いて、サラダ作ったくらい。
あとは買ったよー


仙川はおしゃれなお店が増えて、本当便利になったなー
ドラマや映画にも使われてたりさ。



パスタは相棒が作ってくれました。



●厚切りベーコン・キャベツ・水菜のペペロンチーノ
●ローストビーフ
●タコとアボカドのサラダ
●キッシュ2種、チャバタ(ドミニク・サブロン
●オニオンコンソメスープ
●追加でマルゲリータピザ
食べた食べた・・・
結局チャバタは翌日に。


鼻づまりでヴーヴ・クリコはもったいないので、
正月まで封印することに。



代わりはクロ・モンブラン・プロジェクト・クワトロ・カヴァ・ブリュット。
ボトルの容姿がステキ♪
クリィミーでおいしい泡。コスパ




そそ、初めてローストビーフに挑戦。
(暇人さん作ったよ!)
黒毛和牛の”イチボ”の部位が半額で手に入ったので、
作ってみた。
初めてにしてはまぁまぁ!?



カルディの冷凍マルゲリータ

ピッツェリアトニーノー。
ここの下高井戸のお店は一度行ったけど、美味しかったな。
この冷凍ピザもモッツァレラがたまらん。。







ケーキは仙川の「サロン・ドゥ・シェフ・タケエ」

並んで買ったよー
予約した人も並ばせられて、別の受付作ればいいのになぁと思ったけども、
美味しかったわー。
フランボワーズのムースもさっぱり。


はぁ、年末。
大掃除が全然進まない!