京土産

この週末は、相棒は会社の旅行で京都へ。
私は実家へ。


一度1人運転で実家まで行った事はあるものの、今回は土曜日。
そして雨の中。
怖かったけど、スピッツを聴いて心を落ち着かせながらのドライビングでなんとか到着。


そしてこの日、奇跡的にバック駐車ができたああ〜!!
感激して撮り、家に着いてからも散歩に出掛けまた撮っていた、怪しい女は私です。




相棒にお願いした京土産。
阿闇梨餅と、


出町ふたばの豆餅。

豆餅、並んで買ってくれただけあって、とっても美味です!
赤えんどうの炊き具合が最高◎



それから実家で食べた、伯母ちゃんが送ってくれた北海道の時鮭。
そんじょそこらの鮭は食べられなくなりそう!!