女子会

先日、職場の女子5人で美味しいディナーをして来ました。





代官山「リストランテ・アガペ」

外観撮ってるうちに、みんなに置いていかれる。



個室は良かったけど、
蒸し暑かった〜(笑)

蚊がいたけど、私は無傷。
一番ヤングな子がさされ続けていたよ。
蚊も分かるのね・・・



5000円のぷりふぃっくすコース。
パスタとメインとデザートが選べる。

みんなで
魚系パスタ+肉メインと、
肉系パスタ+魚メインに分かれました。



飲兵衛が数人いるので(私含め)、+2000円で飲み放題に(笑)
まずは冷え冷えビール。
おやじかな・・・

その後は、白ワイン&赤ワインをたーっぷり頂きました。



前菜の前のアミューズ
鶏レバーパテとオリーブ入りマフィン。




前菜はグラスに5種。オサレ!

ガスパチョやらフルーツトマト、ライスサラダなどなど。
パプリカのムースが美味しかったなぁ〜



何度チャレンジしても画像ボケボケ。
パスタは魚介のラグーソース



メインは肉です!肉食系です!
牛ハラミ肉をモリモリ食しましたー
そしてボケボケ。


肉を男らしく堪能した後は、試験管15本。
女子らしく、15種の茶葉の香りをかいで好みのお茶を選べます。

みんなであーでもない、こーでもないと、
厳選した結果。
ストロベリーなんとか、フラワーなんとか、マロンなんとか、、など女子が好みそうなのが選ばれてました。
私は1人爽やか系の「ベルベーヌ」というレモン系のハーブティ♪


デザートはプリンといちごソルベ。

プリンはとろとろ系より手作りらしいしっかり系が好き☆


美味しい食事に、ワインに楽しい会話で、
満足な女子会でした〜