ココファームワイナリー

GWに福島の帰りに寄ろうと思ったけど、
渋滞で断念した、栃木は足利の「ココファームファイナリー」。



相棒が仕入れいてきた情報で、ここのワインはサミットでも使われたらしく、
ワインがお手頃だけど美味しくて、レストランも併設されているらしい。
隣接する知的障害者更生施設からぶどうを仕入れているんだって。
毎年秋に行われる収穫祭という、ワインのイベントも気になるわぁ!!





とりあえずワイン、取り寄せてみた。
「農民ロッソ」。

あっさりとした味わいで、どんどん進んでしまう。



一緒に取り寄せたのはこちら。
震災の被害でラベルが汚れたワインが半額になっていた〜
ノープロブレム。












先日、中目黒で妹と夜ごはんしました。



春には桜のきれいな目黒川。



野菜をてんこ盛り食べたくて、
オーガニック野菜食べ放題のカフェに。


よくよく見たら、
RIKACOプロデュースのお店だったよ。