式場でランチ

用事ついでに、結婚式の式場でランチしてきました。


式場の一角にあるお花やさん。


小さないちごがキュート。






フレンチのランチコースは、
前菜、メイン、パン、デザート、コーヒーがついて、
¥1500なり。
量は控えめだけど、けっこうお得☆


ここのレストランは、野菜を使うのが上手だなー。
変わった野菜も食べられて、見た目も美し〜いつも一皿一皿興味がそそられる♪


披露宴の時のお料理も評判が良くて、
いまだに上司に美味しかったなぁと言って貰える。



予約してないけど、
チャペルの見える広い席に案内してもらえた。



☆前菜
ニンジンムースにじゃがいものポタージュ。



☆メイン
相棒の魚はヒラメ


わたしは牛肉〜



☆デザート

私はコーヒー味の焼いたメレンゲみたいなのに、バニラアイス。


相棒はパッションフルーツジュレ、ホワイトチョコムース、いちごアイスのデザート。


ホワイトチョコがあまり好きじゃなくて選ばなかったけど、
相棒のほうが断然好みだった〜


メインも、久しぶりに肉にしてみたけど、
いつも思うけど、ここは魚のが美味しいかも♪





またまた初心者マークつけて運転して行きましたが、
初めてのレインボーブリッジは緊張したな・・

苦手なカーブが延々と(大げさ?)続く〜〜〜


行き帰りで、新宿駅、国会議事堂、六本木ヒルズ、東京タワー、青山、表参道(順不同)などなど、
東京の各名所を自分で運転していて変な感じだったな。



それにしても都内の道は複雑で・・・
教官くんが隣に乗っていなければワケわからんよ。
車線が増えたり減ったり・・
車線変更の嵐。

冷や汗もんの出来事もちょこちょこやってしまったー
相棒も手に汗握ってた・・
周りのドライバーさん、申し訳ありません。
遅かったら、どんどこ抜かしてやってください。


今週末は早朝でも1人運転デビューしてみようか・・・。