誕生日(おうち編)

友からステキなプレゼント。
こないだ友人宅にお邪魔した時に出してもらったおかきが美味しくて美味しくて・・
私が一心不乱に食べ続けていたので、でっかい缶で送ってくれた(笑)
でもすぐなくなりそう。ありがとう〜



もち吉のふくよか餅。
熨斗つきだよ(笑)









先週末のおうちDEバースデー。







ひっさしぶりのヴーヴ・クリコ様。
コストコ、前よりちょっと値上がりしてた。

あーうまい〜シュワシュワ〜





じゃん。


●ベーコン・水菜のペペロンチーノ
●鶏ときのこのオーブン焼
●根菜マリネなど前菜3種
●チーズ
●ガーリックバケット
●ケーキ♪





相棒が作ってくれたペペロンチーノ。
やっぱ私が作るより美味しいよー
ペペロンチーノは細麺がいいね。





ベビーベルのチーズ。
オレンジのジェルをむいて食べます。






買って来てもろたケーキ。


スタバの豆ポイントがたまって、
ケニア」をひいてもらってきた。
酸味がいいです。



明日から3連休♪旅立ちます♪
でも天気が微妙やねんなー。