仮免取得とデザートブッフェ

ご無沙汰してもうた。



ひそかに車校に通い始め1ヶ月ちょい。
先日仮免取得しました〜♪うふ


仕事しつつなもので、土日はぎっしりスケジュール。
平日もちょこちょこ入ってたので、さすがに体が悲鳴をあげて、
先週は久しぶりの風邪モードでした。
あともうひと踏ん張り。


ひとまわり違う平成生まれの若者たちと授業受けるって変な感じだけど、
新鮮でけっこう楽しい。
学生は春休みなので、若者であふれかえってます。
なんで私、この時期に通い始めたんだろ?
でも思い立ったが吉日だよ。
私の性格上、決めたらすぐ動きたい。
それを逃すと、腰が重いのなんのって。



早口で何言ってるか分からない教官や、威圧的な教官や、
ドラマ「相棒」の右京さんっぽい口調の教官(笑)にも出くわして、
調子狂ったりしたけど、
良い先生にも出会えて、覚えてくれ気にかけてもえるとウレシイものですね。


卒検は全くもって自信ないけど、運転は楽しい☆
順調に卒業できますように。








先月妹とともに訪れたデザートブッフェ。


恵比寿にあるウェスティンホテルの中にある「ザ・テラス」




人気があり、12月だったか、直前に予約しようとしたら満席で、
その時は、食いしん坊姉妹は、
リッツカールトン東京のデザートブッフェに行ったのでした。
景色も最高だったし、美味しかったな。






「ザ・テラス」はケーキはもちろんのこと、
フルーツやシャーベット、アイスにソフトクリームなどなどの
バラエティにとんだスイーツに加えて、
食事系のピザやパスタ、キッシュ、リゾット、サラダ、スープなどもあって、盛り沢山。。



実は食事系が美味しすぎて、ケーキを大量に取ったものの、
食べ切れなかったのです。。
あまりに申し訳ないので、
残してごめんなさい。ってメモ書きを残してきました(笑)
美味しかったなぁ〜!



さすがに外で食べてる人はいない。

食べるぞぉ〜







妹からの誕生日プレゼント。



チョコですか?



あけてみると・・・
キラキラハートが3つ輝いてるー





ジルのバレンタイン限定のグロスなんだって。



かわゆい!!
姉に使いこなせるか分からないけど、ありがとう〜



あれ?バレンタインって・・・男性にあげる日だよね?
逆チョコとか友チョコ用みたいな?