えびカリ


こやつにハマっています。
海老カリーせんべいにピーナッツが入って小分けになっている。
んまくて、止まらない〜〜


亀田製菓ラブ!だけど、岩塚製菓もやりますな。





昨夜の夜ごはん。


ロールキャベツ。

コンソメと残っていたミートソース、酒、クレイジーソルト
少しずつのケチャップ、ソース、しょうゆで煮込みました。
デカスギタ!





今日の夜ごはん。



相棒が飲み会だったので、
新宿の「PASTA MARCHE AWkitchen」でおひとりさまディナー。
行ってみたかったんだよね〜


ごぼうと岩塩ソーセージのスパゲティ

とワイン(ミニボトル)(笑)



さすが、野菜にこだわっているだけあって、
ごぼうがおいしい〜
揚げたごぼうと、煮込まれたごぼうが入ってるのかな?
食感の違いが楽しくて、食物繊維たっぷり摂れた。
麺はモチモチ、味もしっかりしていて、おいしい。



次はARMSのアボカドバーガーだな。