デザフェスとディナー

友人が参加してるデザインフェスタに行ってきましたー。
at東京ビッグサイト
ビックカメラbicだけど、こちらはbigなのね)


リクなびの就活イベントも行われてたみたいで、
リクルートスーツの学生達がいっぱい別の会場から出てきてた。


デザフェスは、参加者たちオリジナルの作品を展示したり、販売したり。
ライブとかもやってます。


何度も来ているけど、広すぎて全部回れない〜
2時間弱でオバさんはクタクタです。



今度誕生日の3人家族の友達へのプレゼントを購入。
手作り雪だるま。
ほわほわで、かわい〜






ちょっと早いけど、
式場の近くまできたので、結婚記念日を口実にディナーしてきた。



クリスマスなイルミネーション始まってました。



アミューズ
平目とアボカドのなんとか。


じゃがいものポタージュ
トリュフの香りがすごい。


フォアグラのソテー バルサミコソース



魚料理
なんとか鯛のポワレ



肉料理
牛フィレ肉のグリエ


デザート



記念日ミニホールケーキのサービスがなくなっていて、残念。


でも、料理はやっぱり美味しかった〜
スパークリングワインと赤ぶどう酒ボトルもあけてしまいました。


隣のこれから式を挙げると思われるカップル&新婦両親?が試食会をしていた。
私、興味津々。
自分たちの時は、相棒は運転があったので、
私ひとり、試食会で飲み放題なのをいいことに、飲んだくれてたな〜(笑)