犬も食わない

日曜日はアウトレットへ買い物へ行きましたが、
到着直前に車内で些細な事で相棒とケンカ。



そういうわけで、アウトレットの前半は別行動となりました(笑)
でもケンカしなくても、しょっちゅう別行動なんだけどね。



最初はもう買い物存分したら、一人で電車で帰ってやるぜ、フン。
くらいに思っていたけど、
買い物に夢中になって、
B型のいいところ?悪いところ?血液型関係ない?
あんなに怒っていたことを忘れていくんだよね・・・


先に折れてあげたのは私。
服を買うことにしたので、駐車サービス受けなきゃ損損!と思い、
駐車券を持って行かれてた相棒に電話。
相棒も少しばかり申し訳ないって感じの応対で、
そっこう店にやってくる(笑)


会計を済ませたら、店前で待っていたはずの相棒がいない。
あれ、また別行動かしら?やはりまだ怒ってるのね。と思い、
電話するのもしゃくなので、また別の店へ入ってみる。
すると相棒から「どこ行った?」と電話が来る。


アホな二人です。。








夜は、パスタが食べたいという相棒の希望により、イタリアン。
「ピッツェリア マルデナポリ」という面白い名前のお店。
水色と白の二階建てのお店。かわいい〜



初めて入ってみて、たくさんのメニューに目移りしてしまったので、
選択肢が狭まるペアセットにしてみた。



フォッカチオと前菜3種
野菜のマリネとスモークサーモンとハムでした。




温野菜はブロッコリーとじゃがいものペペロンチーノ風

これがヒット!
キャベツではやったことあったけど、
ブロッコリーもおいしい〜〜





いっつもマルゲリータじゃ芸がないかと、「マーレ・エ・メンタイ」
魚介と明太子のピザ。

ナポリ風はまわりの生地がふんわりもちもち。
薄い生地が好みだけど、釜で焼いた出来立てふんわりピザはやっぱ美味しい。




パスタはナスとほうれん草のアラビアータ




セットのデザートはケーキをチョイス。
きっとミニケーキだろうなと思っていたら、
店内のショーケースで売っているケーキを持ってきてくれた!
自分では選べないけど、すご〜い。



ミックスベリーのタルト



アップルマンゴーのタルト


お皿にそれぞれチョコでアートしてくれた。
画像がいまいち・・・



このボリュームで二人で4000円はお手頃でした。