ベルギービール

ベルギービール専門店で飲んできました。

すんごい種類あって、どれにしていいか分からないので適当に(笑)
瓶に書かれたピンクのゾウさんにひかれたり。
↑これイマイチ好みじゃなかった。



結局有名どころのCHIMAYがお口に合いました(笑)

向こうのビールって、苦味がないわりに度数が40度とか高くて、
疲れた体にきいた!



ビールもいいけど、ムール&フリッツが最高。
ムールの蒸したスープ、パスタからませたい。
フリッツ(フライドポテト)はベルギー生まれなんだねぇ。

デニス&ステファニーは元気かなぁ。。











そうそう、パンシェルジュ検定3級、無事合格しました。
私ってば3日漬けの天才かも(笑)

11月に2級があるけど、ちょうど日比谷公園のワイン祭りの日で、、
迷うなあ(笑)




いよいよ明日、国外脱出です(笑)
ほんとはヨーロッパ行きたかった・・・来年行くぞ!