猫カフェ

都会の高級ケーキを堪能した後は、、
店をぶらぶらして、

こちらも念願だった猫カフェへ♪


最初ビルを間違えて、警備員に不審人物だと思われたりもあったけど、
警備員のおっちゃんは優しくて、一緒に地図見てくれました。



猫カフェ
本当にそこら中猫だらけ。

抱っこはしてはいけない決まり。


そこらへんに寝ているコもいれば、走り回っているオデブちゃんがいたり、、
このマイペースなコたちの空間たまりません〜!!


でも別料金のエサ(ささみ)がないと、寄って来てくれない感じ。
エサのフタ空けたとたん、周辺のコたちが寄って来て、
あっという間にハーレム状態??


すんごくかわいかったけど、
こんなとこ閉じ込められてちょっとかわいそうな感じもしました・・・。
でも、店員さんたちは猫を自宅で飼っていることが採用条件らしいです。


猫撮るのって難しいなぁ〜

また行っちゃうかも。



ニャンコにかじりつく妹