HARBS

とある平日。


妹といつもの新宿。




ケーキを持ち帰りで買った事はあったけど、
いつも通るたびに行こう行こうと言っていた「HARBS」。

ここでごはん食べる予定だったけど、
なんか私たち大食い姉妹にとっては軽食的なのしかないね、
って事になり(笑)



札幌ラーメン「白樺山荘」へ。

私は生ビールに辛味噌ラーメン。
妹はオレンジジュースに味噌チャーシューメン。




テーブルにはカゴに入ったゆでたまごが。
自由に食べていいそうです。


生ビールにお通しついたのはいいけど、メンマと煮たまご。
ゆでたまごが目の前にあるから、違うものだとうれしいかも(笑)

私たち好みの太麺で、味もしっかりしてて美味でした。






そして食後は、
念願の「HARBS」へ〜


戻って並んで、
一番人気のフルーツミルクレープとオレンジセイロンティーを堪能しました〜♪




確かこのミルクレープ、700円也。
800円のケーキとかもあった。



先日、千葉に住んでいるいとこの結婚式で、
出てきた北海道の親戚が、
ホテルで売られているケーキを見て、
「こっちのケーキは高い」とうなっていたなぁ。

それでもそのお店はだいたい400円台とか300円台で、
安めだと思ったけどな。
700円なんてありえないだろう。



確かに六花亭のお店行ったら、ケーキ180円とかで売ってたもんね。