おまけ

こちら、ペプシNEXのおまけ。

ル・クルーゼのラムカンシリーズのミニチュアストラップ。
かわいすぎて、全12種類を大人買いしてしまったよー
2個は、ケータイについております。








さて、GWも終わったし、まじめに家ごはんするぞ!と思っていたのに、
ぐぅたら主婦ぶりおおいに発揮しまくりで、外食多し。




マック買ったり〜



たこやき買ったり〜




またサイゼ行ったり〜




回転寿司行ったり〜





決して高級なもん食べてないけど、食費つきた!!
威張ってる場合じゃない。






まともに作ったのは、
これと

◇豚とほうれん草のカレー(コスモカレー♪)
◇焼ぽてと
◇菜の花オリーブオイル炒め
◇しいたけバター醤油焼き・トマト
◇スモークサーモンとベビーリーフサラダ
◇麦酒



これ。

◇すき焼き
◇いか人参
◇野菜たちを肉ミソで。
◇スパークリングワイン(伊)
 ↑コストコの安いのだけど、強めのシュワシュワが良かった♪





給料日まであとちょっと。
今週はまじめに作るぞー!?