GW(その1)


GWはパーフェクトなお天気でしたねー
甲州街道の緑たち、けっこうお気に入り。
青空は気分が晴れやかになる。





でも連休最終日に悲しい出来事が。。


私、連休のあれやこれやを撮りだめていたケータイ画像、
そして何を血迷ったか、PCに移そうとして、
どうやら消して?しまったらしい。。。ううう


この連休だけじゃなくて、ここ数年撮りだめた画像たち。。
もしかしたら復元ソフトで取り戻せるかもしれないらしいけど、
あまり期待しないでおこう・・(TT)


ショックでごはんが喉通りません。。
なんて事はないですが(笑)





とりあえず残っていたもの数枚。





GW1日目はわたしの実家へ。
同じ都内なのに、気づけば正月から行ってなかったらしい。
飲兵衛の父が寂しがっていたって。



メインは焼き肉でした。

ちなみに2日後に行った、
相棒の実家も焼き肉でした(笑)



父母が前日に千葉で掘ってきたたけのこ。
さすが旬だね。うまい!

焼肉のあぶらがはねるので、
広告敷いていて、お見苦しいですね・・・(笑)



母にリクエストした塩むすび
梅入りも作ってくれたけど、塩むすびにも梅ジソ侵入してますよ(笑)



ふのりの味噌汁



コストコのチーズスフレ。
超濃厚、けっこう甘い。その割にちょいパサつく。
でもおいしいよ。





実家に泊まって、翌日は仙台、それから福島の相棒実家へ。


毎日移動、毎日渋滞に巻き込まれる(笑)


相変わらず食べまくりな日々でした〜。
画像が戻って、その2、その3も書けるといいけど(T_T)