失敗ギョーザ

先日の祝日だったか、コストコ買い出ししてきました。

途中立ち寄ったお店の前に、かわいいお花たち。




買い物はこんな感じ。

ワイン4本に、発泡酒一ケース。。
買い出しの8割がアルコールって・・・(笑)


腹ごしらえにホットドック
ソーダ系ドリンク飲みほ付きで200円って安い!
混雑のせいか、セルフのケチャップあんまり出ないし、
ピクルスやら乗せすぎて見た目いまいちー






夜ごはんは、

◇ギョーザ
◇豆腐サラダ
◇スープ
◇のこった皮でミニピザ


今回は相棒がギョーザを包んでくれました〜
わたしは焼くだけ〜ラクチンと思っていたら・・まんまと失敗してしもうた。
ギョーザ焼くのは自信あるんだけど、
フライパンの状態がよくなくて(それだけ?)、全部こびりついてしまった・・・


第一弾ギョーザ(苦笑)



第二弾はフライパン替えてバッチリ☆

ふたりで40個とか食べてしもうた。

デザートはあまおう。








GW突入前日の夜ごはんは、
相棒と待ち合わせて外食しましたー
とんかつ和幸にて。
生ビールサイコウ。


これ、ペアセット。


連休前でテンションあがって、デザートまで。
「京はやしや」の抹茶ソフト。



たらふく食べました。