とりの日

今日は祝日だからタモさん見れます♪
森田一義アワー、最近いまいちつまらなくなった・・・



さて、
今週の公開するほどでもない夜ごはんたち。





その1

◇肉じゃがトマト入り
◇あげと水菜の煮びたし
◇エビエリンギセロリのマヨ和え
◇新玉ねぎサラダ
◇おみおつけ(ニラ・納豆)
◇いちごヨーグルト





その2

◇納豆おむれつ丼
◇お雑煮風?おつゆ






その3

◇ケンタフライドチキン♪
かつおのたたきサラダ
◇やっこ
◇ピーマン丸焼き
◇とろろ茶そば
◇あまおう


ケンタでは毎月28日は「(ニワ)とりの日」だそうです。
昨夜はとりの日パック買って帰って、
相棒にも早めに帰ってきてもらって酒のみましたー。
今日は発泡酒じゃなくてビールです♪
そしてとちおとめじゃなくて、あまおうです♪
あまり甘くなかったけど・・・






最近相棒が酒弱くなったような・・・
テレビ見てるといつの間にか横になって寝とります。。
私は飲み足りないからそのまま一人酒・・・
つまらん!!!
近所に酒飲み友達が近所に欲しいなぁ(笑)