さくらさくら

この街に住んで、4度目の春。
毎年楽しみにしている、近所の桜のライトアップ。


でも、ライトアップの日は、桜が満開になった頃、平日の一夜限り。
直前に日程が決まるため、2回生き損ねた。


平日だけどすごい人人人・・


幻想的で、川面に移った桜も夜に映えていてとてもきれい。
地元の照明会社とボランティアさんがセッティングしてくれている。
ずっと続いて欲しいなぁ〜





橋の上は規制されていて立ち止まって写真が撮りづらい。
でも一番きれいに撮れる。



初めて見た。
七色のライトアップ!



桜と桜の隙間がハート型?(むりやり)



桜の天井



終わる頃には蛍の光と、みんなの拍手で会場が一体となる。
今年も感動をありがとうございました!