花見

おとといは先輩の結婚式へ。


受付を頼まれたけど、受付で渡さねばならないものが三種類。
うち一種類はそれぞれ名前が書いてあり、
間違えないように渡さねばならず、、
しかも挙式終了後〜披露宴開始までしか受付が開かないため、
挙式参列者が一気にやってきて二列あるし、、パニック状態…(>_<)
こんなのは初めてでした・・・

それはさておき、花嫁さんとってもかわいかった!

結婚式ってやっぱり良いね〜(;;)

今年はあと2回お呼ばれする予定。



昨日は寒い曇り空の中、お弁当持って花見をしてみました。
桜は満開!川辺には菜の花が咲いていて、最高のロケーションです。
青空だったらもっと薄ピンクが映えるんだけどな〜



夜はピッツァ・サルヴァトーレ・クオモのピザをテイクアウト。
ちょい高めだけど、D.O.Cっていうのがチーズがミルキーでとろけて美味!


それから昼間、無人直売所で買った、ほうれん草らしき巨大な青菜を炒めてみた。
オリーブオイルとクレイジーソルト、ブラックペッパーのみ。
炒めた香りも、味もほうれん草。
でもすごく水分が多くて、茎は小松菜に近かったかも。


この週末はろくな料理しなかったな〜
今日はちゃんと作ろう。たぶん。