新大久保「ハンヤン」

昨日のフライデーナイトは、友と相棒と3人で新大久保の韓国街へ繰り出しました。

お目当ては去年、ソウルで食べられなかった
「ブテチゲ」 。

スパム、ラーメン、トッポギ、野菜などなどの入った、変わり辛鍋。
でもここの一品料理がすごくおいしくて(特にキムチと海鮮チヂミ!)、鍋ができたときにはもう腹七分目でした。。

◆お通し(白菜キムチ、カクテキ、韓国風ヤッコ)

◆チャプチェ

◆豚イカ炒め

◆海鮮チヂミ

◆ブテチゲ(中)


ブテチゲはニンニクがかーなり効いていて、ニンニクスープ状態。
翌日休みでよかった(笑)


食後はサイゼリヤさんでスイーツいただいてきました〜
プリンは甘過ぎ。ティラミスに生チョコケーキは◎!

ごちそうさまでした〜