バースデーメモリーその2。

誕生日当日。

仕事帰りに、

お寿司食べに行った。


奮発して・・・初・久兵衛


本店ではなかったけど、
カウンター緊張したぁ。
でもひるまず写真撮った(笑)
全くきれいに映らず・・・美味しそうに見えなくなってしまったー。



いくらは、北海道のばあちゃん漬けた方がおいしいけど、
やはり、おいしゅうごうざいました。
中とろ、大トロのあぶり、あなごwithゆずこしょう、いかといかの卵煮たの、まぐろのネギま等等々。。。
どんどこ出てきて、おなかいっぱい。
ポン酒もすすんだなぁ。



私の隣には、
外人の男性が一人で来ていたし、
フランス人の彼氏を連れた女性も来ていた。
かっこよかったな。。(笑)





こちらもごちそうさまでした。感謝。