目白「志むら」

かき氷月間。



先日の西荻の「甘いっ子」に続きまして訪れたのは、、



目白にある「志むら




どど〜ん!!!




蒼井優ちゃんの「今日もかき氷」の写真の、
あざやか〜〜ないちご色と高くそびえたつ氷に、真っ先に惹かれてしまった。


早く帰れた相棒を引き連れて、




私は「生いちご」+白玉
相棒は「生いちご」+ミルク



美味しい〜!
氷がこの上なく、フワッフワッ!!!
驚くほどのやわらかさ。
これは初めて。



氷の片側に滝のように流れかけられているシロップ。
いちごがゴロゴロ入っていてさっぱり系。
フレッシュで美味しい〜!
でも、もう少しシロップの量があると嬉しかったなー
氷の量に合わせてシロップを調整すると、
ちょいと物足りなかったかな。
氷だけ残しているお客さんもちらほら見えました。





次に狙っているお店は、宇治金時