スカイツリーの見える家

今日から8月ですね。  




なんだか最近気が晴れない事が多くて、、
でも休みの日はリフレッシュするようにしてまーす。






画像が溜まってる〜






先日の丑の日近辺のごはん。

●うなぎちらし♪
●肉ごぼう豆腐
しじみのお吸い物


出雲旅行して以来、しじみ宍道湖ビイキだったけど、
今回買ってみた青森産のしじみ、大きくてダシがたっぷり出て美味しかった!!












7月初めだったか、友達のマンションで女子会。
という名の大食い&大酒かっくらう会。





スカイツリーが見えるよ〜〜



3人なのに、みんな持ち寄って一体何人分?っていう食卓。

私はワイン2本と、バケットサンドイッチ、つまみ系、スイーツを持って行ったよ。




ビールで乾杯して、泡、ロゼワインと2本あけた後は、サングリア♪

途中なぜか友にハイボールを飲まされたり。
そのあとは、ちびちび赤ワイン。



飲んで飲んでそしてとにかく食べた食べた。

お手製にんじんカレーも美味しかった〜
作り方聞いて、後日すぐ作っちゃった。




そして友たちは、昼寝後にWiiマリオカートを始める。
真剣。

これ、面白くて買っちゃった(笑)




スイーツ持ってきたよ〜

ファクトリーシンのプリン&ジュレ



夜景がこんなにキレイに見えるまで、まったりさせてもらって。


どうもおじゃましましたーー♪
マージャンに出掛けると外出してくれた旦那さん。ありがとう(笑)