高カロリーの誘惑

日暮里にある「PATISSIER INAMURA SHOZO」のケーキを頂いた。
前から食べてみたかったんだよねぇ♪



いちごショートも美味でしたが、
このチョコケーキ!!
見るからに美味しそうと思ったけど、
チョコレートコーティングの下から始まる、
濃厚なチョコレートムース・ガナッシュショコラ?・ガトーショコラ?など、
層によっていろんなショコラが楽しめて最高でした。
私のチョコレートケーキランキングの上位に入ったよ。




カロンも濃厚なチョコたっぷり。

あーとまらない。
ケーキ屋さんのほかにチョコ専門店もあるらしい〜



いつも行列らしいけど、並ぶ価値あるな。
今度は自分で買いに行こう〜






日曜の昼といえば、
我が家では、
いいとも増刊号と男子ごはん。



もうその3まで発売になった、
男子ごはんの本。
その1が我が家にあるけど、1,2品しか作ってないかも〜
いっつも料理本を活用できないわたし。


これ美味しかった。




今週の日曜昼ごはんは、たこ焼きでしたー。

第一弾はまだ慣れなくてちょっとボロッ。




高カロリーと分かりつつ、ソースとマヨをたっぷり。
たっぷりかけないと美味しくない。


ワカメスープに浸して、明石風もなかなか◎


第3弾まで焼いて、ふたりで、
18×3
ご・・54コも食べましたとさ。
おそろしー