KARA

去年からマイブームなKARA。
みんなかわいくてセクシーで、目がくぎ付けになってしまうんだよね〜
相棒まで一緒にハマりはじめた。
パジャマのポケットをひっぱり出して、KARA風おしりふりふりダンスしたり(^^;)




でも数日前から騒動が・・・
大丈夫かなぁ〜
活動休止とか解散とかになったら悲しいわ。。






ヨーグルトの水切りで出たホエー(乳清)と薄力粉を使ったパンを焼きました。

釜伸びがすごくて、薄力粉でもこんなパンが焼けちゃうんだ〜
食感は強力粉よりもモッチリ感は少ないけど、さくっと軽くおいしい。
そして切りやすいよー。



今度はごはん入りパンを作ってみようっと。






昨夜のごはん。
うどタン(笑)&ポトフ。

スパゲティーグラタンにしようと思ったら、きらしていて、
急遽うどんを使ってグラタンに。
豆腐にミートソース、ナス入れました〜





おとといごはん。


湯豆腐、ビンチョウまぐろ手巻きセット、ナス甘味噌炒め、きゅうりナムル風


ビンチョウさんがトロトロで美味しかった〜



今週は外食してなくて優秀だな。自分。
みんなそれが当たり前か(笑)