我が子

さ、さ、咲いてる〜!
こんな涼しくなってから。
平日休みにベランダに出たら、ひっそりと静かに咲いていた。
我が子のようにかわいい。たぶん。




ベランダであやしく写真撮影に夢中になってから、
友達の家に遊びに行った。




おいしいランチを頂いた。

ミートソースパスタ、ケークサレ、野菜スープ。



ケークサレ。初めて食べた。
ホットケーキミックスで適当に作った〜って言ってたけど、
ふんわり美味しい♪
粉チーズたっぷり入れたって。
今度作ってみよう。




この日は興味のあったエコクラフトで、
コースターを教えてもろた。



いろんな編み方があって、これは石畳編みっていうらしい。
これが紙だなんて〜


はまりそう♪




おでんを仕込んできたのに、
夜ごはんのカレーまでごちそうになってきちゃった。

わんぱくな娘ちゃんもずいぶん大きくなってた。
一緒にアンパンマン何話分見ただろか?
ほんとアンパンマンって子供に大人気だなぁ。
姪っ子も、いっつもアンパンマンを求めている。
やなせさんすごい。



相棒にはおでんを召し上がって頂きましたー♪