ローリング

忙しい月末が近づく週末は、憂鬱モード・・・
今月末もなんとか切り抜けますように。





「はらドーナツ」のロールケーキ屋さん「はらロール」。
売店が最近できてたので、行ってきました♪





最近、表参道店にも行ったけど、
売店なので1カット全品¥280♪でお得〜


プレーンの白巻ときなこ。


豆乳と米粉で作られているから、
ふんわりもちもちで美味しい〜


こないだ食べた、もっとあっさり系のプレーンの青巻も美味しかったけど、
白巻のが好みだった。






昼間はパン教室でお友達になった子と、ランチしました。
よくよく聞いたら、1,2分で行けちゃいそうな距離に住んでいた。


サーモンソテー・バジリコソース
お店自家製の天然酵母パンがおいしい。



夜ごはんもアップしようと思ったけど、
画像がうまく載せられない〜〜



というわけで、ハートの巨峰で締めることにします。