父孝行?

髪の毛が伸びに伸びて、、自分の脇下通るよ(笑)
重くて、乾かすのかなり時間掛かるし、
すごく切りたいけど、
スタイリングはいまラクだし、
(スタイリングって言えるほどのことはしてない)
切ってどんなのにすればいいか、
まったくイメージが沸かない〜


優香の髪型かわいいけど、朝時間掛かりそうだな(笑)





昨日の天然酵母パン教室。

レーズン種で作ったレーズンクッペとスコーン。



今までは教室オリジナルの酵母だったけど、
この日は初レーズン種。
風味、香りが良くて美味しい〜♪
種作り、手間掛かるけどしてみたくなった。

仕上げに塗った牛乳で、焼き色もバッチリ。



スコーンもイーストと作るのとは、
全然違う食感。モチモチで美味しい〜!
これならむせなくて、飲み物なくてもいけちゃうね。








先週は、相棒が2泊3日で出張だったので、
実家へ里帰り。
いたれりつくせりな時間でした〜



お土産はタカノのロールケーキ。
新宿ルミネ限定っていうのにひかれて買ったけど、
けっこう甘かった。。



母お得意のメイン2品(肉&魚)おかず(笑) 




父リクエストにより、、、
アラ還の両親とアラサー娘の4人でネズミーランドへ。
今月は首都圏割引があった。


でも父母はもうシニア料金だから、普段とあまり変わらない(笑)
イースターなんとかっていうパレードやってました。



がっちりめのアリス



おやじ声のプーさん




夜のエレクトリカルパレード
ベルが好きだけど、焦ってうまく取れたためしがない。
年甲斐もなく、手を振ってしまうよ〜



父が一番楽しんでいて、
暑さでクタクタな長女、あちこちのアトラクションに連れまわされる。
制覇したアトラクションを指折り数える父・・・。
「あと1つ乗って10個にしたい」と言われ、最後に2度目のスペースマウンテン。
もういいよ〜



妹はコワイのに乗れない母の相手。
私もそっちがいいー(笑)
妹ってずるいわ。
でも父の日目前に父孝行できたかな?