さくらんぼとホタル

毎年恒例。
山梨へさくらんぼ狩りへ行ってきました〜
山梨の日差し、強過ぎます。30代女の肌には辛過ぎます。






去年も行ったのに、別の農園にカーナビ合わせてしまい、
渋滞でただでさえ遅れていたのに、さらに遅れる始末。。


だって「くぬぎ農園」と「くぬぎ観光農園」じゃあ間違えるよね!?(笑)
住所もあまり変わらないしさ(><)
でもどちらの農園の方も親切でした。





さくらんぼ、「選抜佐藤錦」がとっても甘くて美味しかった〜!!
その木の下にしつこく居座りました(笑)
いくらでも食べれちゃう。








甲府近辺は、相棒が転勤で2年間くらい住んでいたので、
愛着があり、私の好きなワインに温泉に、フルーツ等など盛りだくさん。
夜景もきれいです。






締めは去年も訪れた万力公園のホタルまつり。
ホタル、去年うまれて初めて見ました。



見ていると、とても幻想的で、不思議でどこか懐かしい。
なんでだろう、「戦場のメリークリスマス」が頭に流れます。






八ヶ岳PAの牛乳ソフト♪





大好きな蕎麦屋さん
「おっこと亭」





回るところ欲張りすぎて、
今回はワイナリー試飲間に合わなかったので(笑)、
ワンカップ的ワイン。
運転手の相棒横目に。
うまし♪




ほったらかし温泉行って、
夜ごはんはラーメンでした。



おしまい。