カフェ・ロッタ

我が家で人気のビール、アサヒスーパードライ

他の会社のビールみたく、有名芸能人をCMに起用したりしないのが好きだったのに…
商品に自信があります的なとこが好きだったのに…


福山にヒュー・ジャックマン
CMに使ってるし!

かっこいいけどもさ〜〜残念です。(笑)




昨日は友達がこっちの実家に帰ってきたので、久しぶりにランチ。

一歳の息子くんは旦那様に預けてきた友人と、昼からシャブリのフルボトルを空けてしまいました。
かわいいカフェで(笑)


世田谷 松陰神社前
「カフェ・ロッタ」


商店街にかわいく佇む、ほっこりカフェ。



まずは、野菜のマリネ、れんこんのキッシュをつまみに、辛口白ワインを楽しみました。






それからも食べまくりのしゃべりまくり。

わたし→本日のどんぶり、豚肉とセロリのごまみそ丼。
友→チーズシナモントースト。
分け合って食べました♪



そして、お目当てのよくばりケーキセット。
ケーキを2個選べて、コーヒー&ぷちクッキー付き。
おまけにもう1個ケーキを付けてくれる!

私→ティラミス、さつまいものレアチーズケーキ、おまけのごまタルト

友→ガトーショコラ、いちごのチーズケーキ、おまけの栗タルト




どれも優しい味で美味しかったな。
色気より食い気な私たち。。