桃の節句

バンクーバーから選手たちが帰国した。
真央ちゃん、なんだか大人っぽくなって帰ってきたような。


カーリング娘のまりりんの影響か?
最近社内でカチューシャ娘が増えている(笑)



今日の夕食は、一日早くひなまつり気分を味わいました。
と言っても大したもの作ってないけど。。

相棒には好物の(笑)ひなあられと茶碗蒸しもつけて。

お気に入りの番組、「男子ごはん」にナイナイ岡村くんがゲストに出た時、
お母さん伝授の玉子焼きを作っていて、
割った殻に水を少量いれて、卵に混ぜていた。
そうするとフワフワになると。

このポイント、使わせてもらってます!
今日のかきたま汁もふわふわにできた♪

ごちそうさまでした〜