夜カフェ

今週は月末ということもあり、クッタクタな毎日でした。。


いつもは睡眠より食欲な私でも、ごはんも食べずに寝てしまったり。
今月は短かったせいもあるのかな。


今日は家でゆっくりして、夜は焼肉でスタミナつけて。
そして焼肉くさいまま(笑)気になっていたカフェへ。

民家の中に、温かい灯りを放つ家がぽつんと登場。

かわいい雰囲気で、ストーブがあったかい。
家具も、器もあったかい。キャンドルを灯してくれた。
カフェオレと焼き菓子をいただきほっこりした


店の方は、夫婦なのかな
奥さんは知り合いの人とずっと何かの打ち合わせをしていて、盛り上がっていて?
ちょいと騒がしくて、ほっとかれて気味でしたが。。(笑)


古い民家を改造した感じで、昼間に来たらまた陽の光が入って、雰囲気いいんだろうな〜


今日は寒かったけど、今週は暖かかったなあ。
春の香りも感じて、ちょっと感動。桜もあと1ヶ月もしたら咲くんだね。