ちからずく

無印で見つけたコレ、香りがたまらなく良い(TT)!!
店で香りかいでみた時、一瞬遠い目になっていたと思う(笑)
ブルゴーニュ・じゃなくて、ブルターニュの海藻の香りなんだろか。
とりあえずお試しで、小さいサイズを買ってみた。
シャンプーは違う香りだったので、コンディショナーのみ(笑)



しかし、コレ、フタを上にパチッと上げて逆さにして、待っていても小さい穴からは一向に出てこない。
容器を押しても容器が固すぎてうんともすんとも言わないし、
何度か振ってみてもダメ。



というわけで、上のフタをまわして全てあけて、
大きい穴を登場させ、
思いっきり上下にふってみた。
すると、びちゃっと汚くクリーム状のがお目見えしました。
そして、そんな感じで毎回出し過ぎながら使い続けてます(笑)




morichoに前に聞いた、
和田アキコがCDのケースが開かなくて、
割って出したっていうのを思い出した(笑)



それにしてもコレ、無印側としてはどうやって出してもらいたいのだろう?