夏休み後半戦その2

オータニランチ後、長蛇の列に並び、
タカノのボリューミーないちごパイをゲットして、
はぴばすでプレートつけてもらって。






わたしの実家へ。
夜は手巻き寿司パーチーしてもらいました。











翌日、かき氷第三弾。
十条の「だるま屋 餅菓子店」へ。



天然氷の宇治抹茶を楽しみに行ったんだけど、
蒼井優ちゃん効果なのか、な・なんと2時間以上待つと・・・
断念してこの日は帰りました。。



実は幼いころ近所に住んでいたのだけれど、
並んでるの見たことなかったよ!
すげぇ〜



お団子だけ持ち帰り。
やわらか〜い。甘すぎない〜プロの仕事は違うねっ







最終日は、コメダコーヒーのモーニング行ったり、
近所をドライブして買い物したり。






毎日暑かった・・・
そして毎日よく食べた・・・



またダイエット大作戦だな。こりゃ。