飲茶たべほ。

料理教室の友達と、
飲茶食べ放題へ。

池袋「中国茶館」


オーダー式で、好きなものをあつあつで食べられる。
でも、頼みすぎたり、途中でデザートを頼もうとしようものなら、
中国人のおばちゃん店員に容赦なく断られる(笑)
少しだけ皿に残っていると、早く食べろと急かされる(笑)
でもお母さん的な感じで、私は嫌じゃなかったかな〜


頼みまくりの食べまくり。中国茶も本格的だし、
メニューにある料理はどれでも頼めて、
日本人にあった味付けで、どれも美味しい。
春巻とか小龍包を撮りわすれたな。

ラストオーダーのあとに、ふかひれスープがあるのに気付いて、悔やまれる(笑)

ウーロンゼリーが人気らしく、これまた美味しい。



その友達、2歳上くらいだと思っていたら、5歳上だと判明。若い〜

そして残念なことに、
私のことも2歳下くらいと思っていたらしい。
ってことは、3歳上にみられてたのね(笑)
(Тωヽ)

でもハタチくらいの女優に似てると言われた(笑)
う〜ん。


若さ取り戻しに、また走ってこよう〜(笑)
(Тωヽ)