ラーメン&プリン

今週は相棒がずっと飲み会やらなので、ごはん作りはナシ!


今日は残業だったので、
帰り道、久しぶりに一人ラーメン。
そして生ビール♪(笑)
最初はドキドキしたのに、今じゃ余裕でラーメンすすってます。


山頭火」の塩ラーメン。



そして、成城石井でデザート購入。
ずっと気になっていた、このゴム風船のようなのに入ったプリン。
どうせありがちな、なめらかとろとろプリンなんだろーと思っていたら、
こないだたまたま試食したら、うまく説明できないけど、
モッチモチ?ババロアのようなモチモチ感で美味しかったんだ〜



購入の品。
北海道「牧家」の白いプリン。
最近ハマっているレッドジンガーティー
そしておまけの芋ようかん。



写真撮り忘れて食べてしまった〜(笑)

そういえばラーメンもプリンも北海道!